ぐは

By | 2012年2月15日

VisualDSP++5.0 update 10のインクルードファイルにも同じ問題がある。

3 thoughts on “ぐは

  1. maya

    なんだってーーー!!!
    実機でも確認してみようっと…。

    Reply
  2. maya

    実機で確認してみました。
    ヘッダファイルの定義の通りだと問題ないので、ADSP-BF59x HWRが間違ってるようですね。

    念のためアナデバに問い合わせてみます。

    Reply
  3. 酔漢 Post author

    ありがとうございます。マニュアルが悪いんだろうなとは思っていました。Engineering Zoneでも同じ見解でした。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください