// 直交形式
<dst> = NOT <dreg>;
// 基本形式
[ IF <cond> ] <dst> = NOT <xop>;
[ IF <cond> ] <dst> = NOT <yop>;
// 直交形式 AR = NOT MY0; // 基本形式 AR = NOT AX0; AR = NOT AY1; IF GE AR = NOT AY0; // 条件実行
オペランドのビットごとの1/0反転を計算します。結果はARかAFに格納します。
<dst> ::= AR, AF <dreg> ::= AX0, AX1, AY0, AY1, MX0, MX1, MY0, MY1, SI, AR, MR2, MR1, MR0, SR2, SR1, SR0 <xop> ::= AX0, AX1, AR, MR2, MR1, MR0, SR1, SR0 <yop> ::= AY0, AY1, AF, 0 <cond> ::= EQ, NE, GT, LE, LT, GE, AV, NOT AV, AC, NOT AC, SWCOND, NOT SWCOND, MV, NOT MV, NOT CE, TRUE