// 直交形式
<dst> = NOT <dreg>;
// 基本形式
[ IF <cond> ] <dst> = NOT <xop>;
[ IF <cond> ] <dst> = NOT <yop>;
// 直交形式
AR = NOT MY0;
// 基本形式
AR = NOT AX0;
AR = NOT AY1;
IF GE AR = NOT AY0; // 条件実行
オペランドのビットごとの1/0反転を計算します。結果はARかAFに格納します。
<dst> ::= AR, AF
<dreg> ::= AX0, AX1, AY0, AY1, MX0, MX1, MY0, MY1,
SI, AR, MR2, MR1, MR0, SR2, SR1, SR0
<xop> ::= AX0, AX1, AR, MR2, MR1, MR0, SR1, SR0
<yop> ::= AY0, AY1, AF, 0
<cond> ::= EQ, NE, GT, LE, LT, GE, AV, NOT AV, AC, NOT AC,
SWCOND, NOT SWCOND, MV, NOT MV, NOT CE, TRUE